ぶいえーえむぴー

Home  >  スポンサー広告  > VaMp’s BlogHome  >  ハァ(゜д゜)  > VaMp’s Blog
Category :  スポンサー広告
tag : 

2037/03/13
VaMp’s Blog

Category :  ハァ(゜д゜)
tag : 
当BlogはSuddenAttackで活動するVaMp*の個人Blogです。

主にSAの出来事やリアルを書きたいと思います。

SA内で見かけたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです。

もしリアで見つけることできたら気軽にww

只今、相互リンクまたはフレ募集中です。

更新はちょくちょくやっていきます。

M4Ll.jpg
MAFIASⅣLIFE CM募集再開!

一応、少尉、KD50以上、Vent2.14必須(聞き専△)となっています。

KD初期化は、みんな嫌いなようですw






スポンサーサイト

コメント

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
2009/12/18 11:20  まりか  URL  #nDTBDoWs  編集

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
2009/12/25 10:54  るな  URL  #q9GqzinE  編集

遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010/02/27 06:51  さゆみ  URL  #7wZhjb2I  編集

初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010/03/06 06:30  りさ  URL  #tazB5T0M  編集

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/13 06:57  るりこ  URL  #x29D.972  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://vampyu.blog49.fc2.com/tb.php/2-9ecc1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Link
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

